12月18日(金) あんずクリスマス会

こどもの城の育児サークル"あんずクラブ"のクリスマス会。
クリスマスリースとケーキを作りました。

日々、忙しい私は久々の参加でした。
二か月ぶりくらいだったんだけど、みんなおっきくなっていてすごくかわいかった~。
・・・っていうか、お母さんたちもかわいい・・・。(若くて。。。)
ちなみに先生もかわいい・・・。慣れない手付きで、ケーキの準備をしていると思わず・・・
 「先生、これ切るの?」「お皿配るの?」・・・と、手伝ってしまった。(っていうかしゃしゃりでてしまった)
完全にオバサン
b0049463_1662371.jpg

サンドイッチ用のパンにフルーツを重ねて、生クリームとキノコの山で飾り付け。
ちびっっ子たちみんなで頑張りました。
b0049463_1662388.jpg

姿が見えないのでどこにいるのか探していると、お家の中で女の子と寝ころんでいたまお君。
ラブラブな感じがかわいかったので、パチリ。
b0049463_1662313.jpg

サンタさんからみんなにプレゼント。
びっくりして泣き出す子続出・・・。サンタさんなのに(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2009-12-18 16:06 | diary