12月13日(日)その2 酒想荘でランチ

で、いつものメンバーでランチです。
毎年、お洒落なお店をチョイスしています。

今年は、隠れ家レストラン"酒想荘"~しゅのんそう~です。
私は子育て中の身・・・2才の怪獣、まおまおがいるので、お洒落なレストランにはこんな機会でもないと行くことができません。ホントよ!(;一_一)
なので、迷いに迷って・・・選んだお店。フレンチです。
これが大ヒット!
味よし!雰囲気よし!お値段もリーズナブル!
出会えてよかったレストランリストに掲載しました。
b0049463_1635850.jpg

場所が分かりづらいところがまたいいのよ~。隠れ家的・・・。
b0049463_1635834.jpg

スープ・・・コンソメ味の茶わん蒸しって感じ。こんなスープもあるんだ~
b0049463_1635886.jpg

メイン・・・コラーゲンたっぷり豚肉に柔らか煮。プルプル~
b0049463_1635874.jpg

メインその2・・・大きなエビにグラタン、トマトソース。かおりんチョイスです。
b0049463_1635868.jpg

デザート、コーヒー付き。

これで、1400円。
大満足です。

クリスマスディナーもあるそうなので、いつか行ってみたいなぁ・・・。今の私には夢のまた夢だわ。
[PR]

by fu-na158 | 2009-12-18 16:03 | diary