12月13日(日) miちゃんに会いに

miちゃんに会いに。
真っ赤なクリスマスカラーのアレンジメントを届けに。

クリスマスのこの時期にみんなと集まれる幸せ。
この一年、元気で過ごせたことに感謝。
b0049463_1623249.jpg

今年こそ!!
念願のジャックタッチに成功しました!
見慣れない顔に興奮状態でしたが、スキを見て・・・タッチ。
でもとってもかわいらしいいい子ちゃんです。来年もなでなでさせてね~。・・・ていうか、なで・・・ぐらいかな。
b0049463_1623219.jpg

今年もジャックのお母さんが、と~っても美味しそうな(実際むちゃ美味しいのだが)ケーキやパンを作ってくれました。ワオ!!
b0049463_1623292.jpg

そうちゃん、まおまお、パパ競争でいただきました。
クリスマスの飾り付けもプロ級・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2009-12-18 16:02 | diary