人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松小旅行その2

そして・・・旅のお楽しみといえば、「食」です。
今回は、香川のご当地グルメ、骨付き鳥を食べました。
地元で有名な「一鶴」さんへ。
スパイシーなお味が、ビールによく合います!
楽しい会話と、美味しいもの。これぞ旅の醍醐味だー!
高松小旅行その2_b0049463_15164923.jpg

旅先の美味しいパン屋さんに行くのも、かかせません。
地もピーのこんちゃんにお勧めのパン屋さんへ連れて行ってもらいました。
高松小旅行その2_b0049463_15164953.jpg

高松小旅行その2_b0049463_15164984.jpg

こちらのお店は私の大好物のハード系のパンの専門店らしく・・・。
店内の商品、全部食べてみたかったなぁ~。

GAPでお買い物したり、こんちゃん邸におじゃましたり、駆け足の日帰りの旅だったけど、充分高松満喫できました。
何といっても、中学時代のかしまし娘四人の久々の集合に感無量・・・・。
みなさん、外見も中身のあまり変わってないし。
こんな風に、年イチくらいで旅に出られたらいいね~。それを励みにお仕事がんばれるわ。などど、話しあったりして・・・。

はい、明日からお仕事がんばりましょう。

高松、また行くぞなもし~。待っといてや~。

by fu-na158 | 2009-07-05 15:16 | diary