人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(日) かわいい姪っこ

15歳女子代表、りーちゃん。
春から高校生。
いとこたちの中、唯一の女の子。(りーちゃんとゆーちゃんとはふたごです。)
ただひとりの女の子とあって、わたしもかわいくてしかたありません。

この日はスケジュールの合間を見て、エミフルにショッピングへ
15歳の姪っことのお買い物にウキウキのおばちゃん・・・・。

男兄弟に挟まれてるせいか、ボーイッシュな彼女。
洋服も、黒、グレー、カーキー・・・・地味な色ばかり。

もう高校生なんだから、ぱ~っと明るく変身しちゃいましょう!
意気込んだものの、フリルやら花柄はどうも苦手なようで・・・・

なんとか選んだのは、明るめのチェック。今、流行ってるしね。
合わせたいちごのロンTは、私も欲しい~!と思うぐらい可愛い。
3月22日(日) かわいい姪っこ_b0049463_1451399.jpg

ワンピースも着たことないというので、これまた可愛いチェックを選びました。
タイトなデニムと合わせてもグ~です。
3月22日(日) かわいい姪っこ_b0049463_1451346.jpg


若い子との買い物はものすごく新鮮で楽しかったにゃ~
やっぱ女の子もいいなぁ・・・と思いました。

by fu-na158 | 2009-03-26 14:51 | diary