人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日(日) 七五三その3

11月14日(日) 七五三その3_b0049463_16544865.jpg
今回一番苦労したのが、やっぱり着物だった。足袋を嫌がり結局、裸足。一ヶ月前から予約しておいた白い竜虎の柄の新作の羽織・・・。やっぱりそうちんによく似合っていた。なのに~、なんでそんなに暴れるのさ~。どんな写真が出来上がるのか、不安です。
撮影の後は、そろって石手寺で、七五三祈願をしてもらった。祈願中、約30分相変わらずちょろちょろしていた。が、自分の番がくると大人しく前に出て、正座していたのでホッ・・・。帰りに千歳飴とかわいい子供用の数珠とおもちゃの魚釣りセットをもらってゴキゲンだった。サービスいいぞ、石手寺。

by fu-na158 | 2004-11-15 16:54 | diary